スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至福のひと時

2013.11.14.11:36

ポテト
最高気温28度の台中バイクウィークから最低気温4.9度の名古屋に
先週末戻ってきて、さすがにこんな気温差でダウン寸前な私に経理の
おばちゃんからのプレゼント。 まるでヘンゼルとグレーテル状態。。。

台中バイクウィークはここ5年ぐらいで始まった台湾メーカーや欧米メーカーが
大きな展示会場ではなく、ホテルの会議室やレセプション会場で打ち合わせ
ができる台湾では2番目の規模の自転車見本会。
台北ショーと違う点は、再来年/再々来年度に向けての完成車用のOEMの
商談がメインと言うこと。

そんな中、フタバオリジナルの商品を開発すべく、商談に次ぐ商談。
この商談中に出したアイデアはいったいどれだけ採用されるのかなぁ?
お楽しみに!
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。