スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASS SAVERS 使ったYO!

2014.07.25.17:22

こんにちは侍です
先日朝5時に起きれたので峠まで走りに行きました
何の約束もしていないのに峠の麓のコンビニで社長と鉢合わせました

oh・・・
そっから楽しくつーりんぐしました!

20140712_070840.jpg

今週も特に約束はしません!なぜって?起きれなかった時が怖いから!




前回私の記事でASS SAVERS Extendedを買った報告をしました。
実はExtendedは新商品でして 最初に買ったのが僕なんですね?

で、extendedとWIDEの場合は折り畳めませんって言ったのにもかかわらず


20140714_173358.jpg

コレだよ!!!
なんか 源頼朝の冠の尻尾みたいになってるじゃん!!!(伝われっ!)

zg_10.jpg

どうも伝わらなかったので画像追加しろと上からのお達しがありました
やったの誰だよ!!!

これじゃ僕のおしり守れないじゃないですか(憤怒)

ということで グニグニした結果
おお、なんか直ったっぽい?ぽい?
エクステンドは折りたたんだ時間が短いならなんとか戻るみたいです。
(公式には折り畳めません)

ASS SAVERSシリーズは折りたためる場合、横に一本線が入ってるので、コレどっちだっけ?と疑問に思った際は横線を探してください。

探してください!!!!探しもしないで折るのやめろぉ!


実際ツーリングに行ってわかったのですが
山や峠に行く場合ASS SAVERSは有用だと思います、峠のトンネルは何処からか漏れてきている水がチョロチョロと路面を這っているところがあり巻上げポイントです。
また、今の季節打ち水をしているところや単純に水場の近くで路面が濡れていたりします。
後記のポイントは避けようと思えば避けられますがトンネルは道幅も狭く暗いためそうもいきません。
雨が降っていなくても有用なことがわかりました。ということで皆さん買いましょう、マシンのイメージもちょっと変わりますよ!
スポンサーサイト
プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。