スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたがツールの報告 その3

2010.07.20.15:16

サポートカー2 新城予備 サポートカー3
各チームのサポートカーを横目に歩き、新城選手の予備バイクを発見して喜び!!

リラックス 試合前に家族へのTELでしょうか?
思ったより緊張した雰囲気はなく、時間がゆったりながれていました。

リムジンバス1
なんて事を思いながら歩いていると、我らのBMCバスが。。。
リムジンバス2このカーテンの奥にヒンカピー、エヴァンス、バラン等の
BMCチーム選手がいると思うとわくわく、どきどき!!

エヴァンス予備 ヒンカピー予備
エヴァンスやヒンカピーの予備バイクを見てさらに興奮が高まり、、、

jr隊 君達は将来のエヴァンス?コンタドール?かと思いたくなる
KIDS隊に遭遇して、彼らの可愛らしさに萌え! (外人の子供って何故あんなに可愛いのでしょう?)

衝撃のその4へ






theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。