重要なお知らせ

2011.01.26.14:29

昨年の10月6日に海外サイトでFSAのコピー品が出回っていると書きました。 
この時は一人のユーザー様からの問い合わせによって海外サイトで
コピー品が売られていることが判明したのですが、
昨日違うユーザー様より似たような内容の問い合わせをいただき
再度、調べたところ日本国内でもコピー品が売られておりました。
FSAが法的処置を検討しているので詳しいことが書けませんが
私が発見したのは、下の2品のコピー品です。

OS-99CSI
こちらはメーカー提供のOS-99 CSIの画像です。 
コピー品はハンドルクランプカバーに大きな違いが
ありますので、ご確認。。。
(クリックすると大きくなります)

K-ForceLight
また、K-FORCEシートポストは常に2本ボルト止めになっております。
ボディも3K WEAVEN カーボン(網目が正方形に見えます)で出来ております。

おや、あやしいなぁと思いましたら、売られていたサイトのアドレスを
記入してinfoまでお問い合わせください。
弊社で確認いたします。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード