スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

2012.02.28.12:36

暖かい季節になりますと自転車に乗りたくなりますよね。
冬場眠っていた自転車をグレードアップなんて考えて
いる人も多いかと思います。

このブログをやり始めてから数回 皆様へお知らせしておりますが
オークションサイトでFSAの偽物らしき商品がまた出始めているようです。

今まで報告をいただきました事例を基に偽物の疑いのありそうな
商品の見分け方をまとめましたので参考にしてください。

1. 本年モデルでカタログ等に記載されている希望小売価格の半額から1/3の設定をしている。
2. 出展者が個人名(ハンドルネーム)で新品とうたっている。
3. その他出展品も異常なほど希望小売価格より安く販売している。
4. ロゴの写真を見せない/あまり大きく載せていない。

安い商品の中には、ショップさんの特価品や旧モデル/中古品などが
ありますので、一概には上記の見分け方が合致するとは言えませんが
当てはまるような場合は、即決しないで下記の方法で調べるように
お願いいたします。

A. FSA本社、各代理店、信頼のおける通販サイトもしくは
カタログや雑誌などの写真や金額と比べてください。
B. FSAではシリアル番号を各パーツに付けております。
怪しいなぁと思ったらシリアル番号を問い合わせしてください。
C.その商品が載っているサイトのアドレスを各代理店に連絡をして
判断を仰いでください。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。