スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LAKE 2013モデル 

2012.12.19.16:51

また、前回からアップするのに時間が空いてしまいました。。。(・~;)

CX-175 white
CX-175 希望小売価格(税込):15,750円
LAKE サイクリングシューズの中でも人気が高かったCX-170の後継モデル。
アクションレザー(天然革にポリウレタン加工してある)やBOAマイクロシステムなどの
基本的な素材や機能はCX-170から引き継がれていますが、BOAシステムのダイヤルの位置が
かかとから足のこう外側へ移動したことにより、より楽に着脱や調整ができるようになりました。
カラーは上のホワイトと下のブラック
cx-175

ロード用の3穴クリートとMTB用の2穴クリートが使用できます。 
MTBクリートを使用する場合はインソールの加工が必要となります。
また、下図のようなクリートプレート(クリートナット)が別途必要です。
CX-175 black
plate
クリートプレート(クリートナット) 500-600円ほど


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。