スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Facebookにも書いたけど。

2013.07.26.15:48

まだ、全部が情報解禁になっておりませんが、BMCの来期モデル(特にSLR01)が各メディアにて発表されています。みなさん、パっと見て「すげ~値上がり」と思われるかもしれませんが、SLR01につきましては2013年度モデルとは全くの別物に進化してます。 2014モデルは軽量、快適さや剛性がBMC史上最高値のフレームとなったといっても過言ではありません。  
そこで代理店からのお願いですが、価格だけを見て判断することは「木を見て、森を見ない」状態です。 非常にもったいな状況です。 何言ってんだ? こいつは?と思われた方は、先行で試乗車を用意していただいているショップさんも徐々に増えていますので、是非進化したSLR01を実感してください。 2014 SLR01試乗車があるショップさんのリストはBMC 日本語サイトにて随時アップしていく予定です。

SLR01_TeamRed_DA.jpg
試乗車のD/Aメカニカル仕様です。

ちなみに7月27-28日 シマノ・バイカーズフェスティバル、8月3日 開田高原クリテリウム、
8月24-25日 シマノ・鈴鹿ロードにもNEW SLR01を持って出展します。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。