スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RZR リベンジにならないようなちょっとした抵抗

2010.02.19.17:05

先程は軟弱振りを見せてしまい、すみませんでした。
(たぶん多くの人はこちらを先に呼んでしまうので、何のことやらと思われますが、気にしないで下さい。
そのうち分かります)
RZRの付属品をご覧ください。
付属品
説明書と保証書(英文でした)、延長バルブセット、ブレーキシュー、クイックレリーズが入っています。
後はシルバーのカード→warranty card シリアルナンバーが記載されているユーザーカード。
(写真では加工してありますが、実際にシリアルナンバーは記載されております、ご安心を)
最軽量クラスのホイールセットのQRはペアで34g!
その証拠写真です→クイックレリーズ

やはり、こんな情報だけでは許してもらえないですよね。

どうしても、本体の重量の実測値を知りたいあなたへ
実はサイクルモードで展示したサンプルを実測しました。
フロント 383g、 リア 538gでした。 もちろんクイックレリーズは別ですが…
カーボンホイールは個体差がありますので、全てこの重量とは限りませんが
前後で921g! 軽いのには間違いないでしょう。 間違いないですよね?
今回は長々と書いてしまい、すみません。
多くの皆様はネタばらしから読む事になると思いますが、
もう少しお付き合いください。
フタバ社員 Sでした。


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。