スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらながら…

2014.06.06.14:37

弊社にもようやく新入社員が入り、慣れない研修をしている最中です。
(会社に慣れてない新入社員より古株の私の方が慣れない仕事をしているのかもしれません。)

その研修の一環として、取扱商品に親しんでもらおうと思って気になった商品の説明文をまとめろという、漠然とした課題などを出してみました。 新人の一人が今まで私が気づきもしなかったところに着目して、説明文をまとめて提出してきたので、思わずブログにアップしてしまいました。 読んでみて、びっくり!! 目からうろこ状態です。
WG1_surookubk.jpg
彼女が選んだ商材がOGK KOOFU WG-1(23,000円 税別)だったのですが、先日の富士クライム用に本人が買って使用したことをインプレとしてまとめたのですが、女子の着眼点に本当に脱帽です。
(ここまでひっぱるとハードルを上げすぎ感いっぱいでどうまとめればいいのか、心配。)

何と彼女はあご紐に注目したみたいです。 富士ヒルクライムやその後の走行会で使用した後に化粧があご紐に削り取られてなかったみたいです。 以前使用していたヘルメットは、使用後にあご紐の織り目にファンデーション等が入り込むことがあり、そこだけ化粧が取れて、変な感じになったり、あごひもの掃除が大変だったりしていたみたいです。 が、WG-1のあご紐は真ん中がメッシュぽくなっているので、削り取られることなく、富士を登り切ったみたいです。 さすが、女性ならではのインプレ!! 
IMG_0404.jpg
ちなみにこちらがWG-1のあご紐。 OGKさんもここまで計算して、この形状のあご紐を採用していたら、本当にすごいですが、色々なことがあってのファンデーションかなぁ。 センター部がメッシュぽくなっていることが確認できれば、幸いです。

IMG_9589.jpgIMG_5565.jpg
これらはステア(シルバーぽい)とMS-2(グレーぽい)のあご紐。 形状が全然違いますね。 

プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。