bolle 6th Sense AG2R限定カラー 入荷決定

2014.07.11.11:59

ひさしぶりに古参者がブログいたします。。。

ツールドフランスも始まり、フレームが2日続けての落車で無念のリタイア。
前年王者なしでもレースは進んでいく。。。 
さらにショックなのが上位10位の中に30代が4人のみ(しかも30~34歳と前半)。。。
昨年までは私と同世代(30半ば~後半)の選手が何人か頑張って上位につけていたのに、世代交代も進んでいっております(・・;)

bolleサポートチームのAG2R チームRomain選手(24歳)はわがBMCのTJに続き総合12位の位置につけております。
そのAG2R供給カラーの6th Sense ブルーが数量限定(30本)で日本発売が決定しました。
11911_6th Sense AG2R Shiny Blue
レンズはフレームに合ったブルー/ヴァイオレッドミラー!!

6th Senseはサイクリング専用として開発され、全方位視野補正を行い、乗車時の前傾姿勢に重点を置いて設計されています。軽量かつ強靭なフレームと防弾素材としても使用されるNXTレンズにより高速走行時の視野の確保と目の保護を両立させています。ノーズパットとイアーパットは調整可で高いフィッティング性能を有しています。
ag2r-3.jpg

*この限定モデルは自転車業界のみの販売となります。
プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード