bolle サングラスで実験

2014.07.11.15:07

6th senseの調光レンズが外に出ても暗くならないんじゃないの?とご質問がありました。
総輸入元ブシュネル アウトドア プロダクツ ジャパンさんによると「ミラー加工してあるため、正面から見ると分かりづらいですが、裏面で見ていただくとはっきりとわかります。」と教えていただきましたので、営業サンプルで実験してみました。

レンズ変化-3
レンズ半分にソフトカバーを半分にかけて日光浴。

数秒後には。。。。
レンズ変化-1
矢印のところをはい、注~~~目!! くっきりと境目がわかりますね。 (サムネイルをクリックして原寸大にするとさらにわかります。) 半分だけ暗くなっております。

そうこうやっている間に↓
レンズ変化-2
全面が暗くなってしまいました。 トホホホ。
でも実験は成功です。 正面からはわかりづらいですが、ちゃんとレンズはUVに反応して暗くなります。

プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード