スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REYNOLDS WHEELS Ride 2 Decide 試乗ホイールキャンペーン始まりました!!

2014.08.11.09:25

今回のブログは侍と文殊コラボで行います。。。

神(上)からお達しがありました。
(Reynolds Ride 2 Decide キャンペーンを紹介するのです・・・)

オッケー☆

というわけで、レイノルズホイールの試乗キャンペーンの案内です。

たまに行くレース会場のトランジェットエリアには皆さんが想いを込めてセッティングした
バイクがズラリと並びとてもかっこ良く、ずっと眺めてしまいます。
そんな中で目が行くのがかっこよく履かれているホイール達!!
もちろん弊社取扱いのREYNOLDSでレースに臨む方々も見かけます☆☆
お見かけするとこっそり応援しています(^^)

さて、ホイールというパーツはマシンの見た目の半分程を占めるビジュアル面を担当す
るパーツです。 また、路面にパワーを伝える回転体でもあるため走行性能、戦闘力を
決定するパーツでもあります。

同じフレーム、同じコンポーネントでもホイールを交換するとその差は歴然です。

グランツールでも平地のステージと山岳ステージでホイールを使い分けることは定番
で、その日のステージが平地なのか山岳なのかホイールを見ればわかる位です。

話は逸れますが僕の「自転車哲学」的なものに(ロードバイク)
「フレームやコンポーネントは関係ない、タイヤとホイールだ!」
というのがあります。

例えば、流行りのエアロフレーム、ライダーの占める面積が大きすぎて多分体感しに
くいです。
そんなことより、回転体で整風効果のあるディープリムホイールの方が体感するレベ
ルで効果があります。
掃除のしやすさはエアロフレーム体感しやすいんですけどね。

つまり、ホイール大事

そんな大事なホイールですが、非常に高価です。
中には買った車体と同じくらいの値段がするホイールもありますよね。
僕にはそんな物を使う勇気ありませんが!
なので購入前には皆さん慎重です、
僕は購入前は購入するもの、購入することが決まっているのにもかかわらずパソコン
の前で七転八倒やら無意味な奇声やらあげていました。

インターネットで情報を仕入れ、仲間に聞いてみたり。
でも、結局インターネットで仕入れられるのは数値上のデーター!雑誌や仲間のイン
プレッションもライダーの体重や漕ぎ方、感覚によってバラバラ!
一番は貸してもらって自分で愛車に装着し試すこと。 自分で試すのがわかりや
すい! 

そう、実際に試してみて感覚を知りたいですよね!!
今、弊社取扱いのREYNOLDSホイールを試乗できる機会を設けています!
その名も、「REYNOLDS WHEELS Ride 2 Decide 試乗ホイールキャンペーン」
SHOPさんで世界同時開催されています**
もちろん日本でも!!

開催店舗さんはコチラ**
「REYNOLDS WHEELS Ride 2 Decide 試乗ホイールキャンペーン」専用ページでご確認を!


8、9、10月の3か月限定です!!!!!

試乗された店舗さん名、試乗されたホイール名、感想をfacebookの
「Reynolds Cycling –Japan」にご投稿下さい♪
できれば、試乗ホイールを装着した写真を添えてもらえるとうれしいです。
試乗された方の中から抽選でオリジナルグッズが当たるチャンスありですー♪♪
(Facebookに登録されていない場合は、info@e-ftb.co.jpにメールで投稿して頂
くことで、抽選の対象となります。)

さっそく投稿が始まっています♪
わくわく(☆▽☆)

ホイールさん達が皆さんと走れる機会を楽しみに待っています(^▽^)

Reynolds-R2D.jpg
プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。