LUFT 商品にQRコードの添付を始めました

2015.04.09.15:37

一瞬にして自転車のタイヤに空気を入れることが出来るのがCO2インフレーター。 
最近はミニポンプよりも携帯する人が多くなったと実感しています。 
だけど、初めて使うときって「実際に使い方がわからない」とか「ブシューってガスを
入れすぎてバーストしそうで。」とか「メーカーによって使い方が異なるから。」っていう
不安がありますよね。

そこで、説明書を作ろうってことになったのですが… 初めは文章で作ったのですが、
台紙内に収まらず。
そして、「台紙って捨てたら終わりじゃん。」という先輩のアドバイス… 

動画ならだれが見てもわかりやすいのではと思い、撮影開始して早○○か月… 
字幕をつけたり、ナレーションに挑戦したりと四苦八苦してようやく完成しました。 

LUFT全体写真(ブログ用).jpg
弊社取扱いのLUFT社製CO2インフレーターに今後、動画サイトのQRコードをつけて
出荷することになりました。 (※順次対応中になりますので添付されていない商品もございます。)

いよいよシーズンインになり、ロングライドの機会も増えてくる季節となりました。
ぜひお手元にひとついかがでしょうか?

ちなみに女性の皆さんにはこのLF0105が非常に使い易いと思います。
LUFT0105写真(ブログ用
LF0105は押さえつけるなどの動作が全くないので楽々に空気を入れることが出来ます。
またハイトが高いホイールをはいてみえるお客様にとっても使い勝手が良いのでお勧めです。

あなたのお気に入りのひとつが見つかりますように** by 久々の文殊。
LF0104


LF0109インジケータとしての使用方法


こんな感じで動画を作りました。 その他のモデルはこちらよりごらんください。
フタバ商店 youtubeページへ
プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード