スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリムでも役立つアイテム入荷

2015.09.30.16:13

台湾のU-LIX(スタンド/ラックメーカー)の協力を得て、試行錯誤して(時には迷走も)足かけ3年弱。
ようやく、やっと出来上がりました。  
ロードバイク用携帯スタンド UL-Q4M 1,800円 税別!
UL-Q4M(2).JPG
普段はこのように3つに分かれておりますが、左のアッタッチメントを下図のようにクイックリリースとフレームの間にはさみ、
(アタッチメントはあまり目立ちません。)
取付例(1).JPG

↓通勤やツーリング、トレーニング中のちょっとした休憩するときに、レッグ部を2本とも差し込んで
取付例(3-1).jpg
スタンドの出来上がり。

取付例(2-1).jpg
「BMCがちゃんと立ったよ」 これでトイレに簡単にいける? コンビニちょっくら寄れる? 

軽量に作ってもらいましたので、全重量で53g、フレームに挟むアタッチメントは9gですよ。

お願い:700Cのロードバイク専用に設計しましたので、それ以外の自転車やロードタイプでも12~3㎏以上の自転車には
使用しないでください。 スタンドが破損したり、自転車をうまく自立させれなかったりと不具合が生じる場合があります。
プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。