スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もやりますよ!

2016.08.18.13:19

皆さんこんにちはバロンです。
最近ますます暑くなってまいりましたが、
今週また一段と熱いイベントがございます。
そうです8月の20、21に行われる第33回シマノ鈴鹿ロードです!!

気になる方はリンク付けしているので是非ご覧になってください。


なぜイベント紹介しているのかと申しますと
もちろん、今回のイベントに出展するからです。

今回の目玉は夏の工具セールでーす。
六角レンチやペダルレンチなどの使用率の高いものから、チェーンカッターやハブコンレンチといった,
たまにしか使わないけど手元にあると安心といったものまで今回用意させていただいております。
「しまった! あの工具を忘れた!」と思ったら、一度うちのブースへ来てみてください。 もしかしたら掘り出し物に出会えるかもしれないですね。

工具にもお買い得商品も目白押しです。
bolleサングラスの展示販売も行っております! 
bolleと言えば、ツアープロ選手も使用している6th Sense! 
そんなフラグシップモデルのアウトレット品をメーカーさんの協力のもと、数本用意できました。 
2万円以上するあのサングラスが驚きの値段!! 早い者勝ちです。
それ以外に.もカジュアル系やスポーツ系のサングラス アウトレット販売も行います。


そして今回はセールだけではないですよ
試乗車もしっかりご用意させていただいております。
一部紹介させていただきますと、
BMCのフラッグシップモデルである一番人気のSLR01
SLR01にも負けない人気でエアロロードモデルのTMR01
攻撃的でも乗りやすいアルミモデルのALR01
そして声を大にして発表したいのが、久しぶりのニューモデル Roadmachine01
試乗イベントでは本邦初となります。 まだ、店頭に並んでいないモデルが試乗できちゃいます。
全く新しいエンデュランスバイクの乗り心地、体感してみてください!

もちろん各モデルの02グレードもご用意しております。
グレードの乗り比べや普段乗れない上位グレードをどんどん乗っちゃってください。

ここで注意点がいくつか
試乗の際、ヘルメットの着用が必須となっております。
貸し出し用ヘルメットをご用意させていただいておりますが、自分のヘルメットの方が相性は良いと
思いますので持っている方は持ってきた方が良いかと思います。

また、試乗の際に試乗される方の身分証の方をご提示させていただいております。
運転免許証、保険証などを試乗の際には忘れずにお持ちいただくようお願いいたします。

皆さんのご来場、心よりお待ちしております。

熱いイベントで、暑い夏を乗り切りましょー

以上、バロンでした。
プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。