bolle 新型サングラス入荷

2017.05.02.15:45

こんにちは! 古参者です。

日の入りが遅く、暖かい日も増えてきて、自転車を楽しむのに最適な季節の到来ですね。 しかし、この時期は色々なモノも舞っております。 目には優しくない季節です。 認めておりませんが、この時期になると、目がかゆくなります。 決して、「花粉症」ではございません。 それだけは認めません。

日が長くなったということは、日差しも強くなってきております。 出不精な私にとってまぶしすぎる季節です。 

よくこの時期から紫外線対策という言葉を聞きますが、肌だけではなく、目も紫外線対策が必要になります。 そこで必須アイテムになってくるのが、アイウェア!!

bolleサングラスの新型が入荷してまいりましたよ。ってなわけで
「AEROMAX」の紹介をしたいと思います。

Aeromax (1)

「AEROMAX」が生まれた背景には、昨年度にプロ選手たちに供給されていた5th ELEMENT PROはb-clearレンズ(NXT)のしなやかさという特性を生かし、長時間着用時のストレスを軽減しつつも、ホールド性を損なうことがないようにと、最大限の視野を得ようと極限までにフレームレスとしてデザインされたのですが、パリ~ルーベのような未舗装の道路や石畳を平均40㎞/h以上で走るようなレースやラストスプリント時にはホールド感が心細いというフィードバックを一部の選手からもらったそうです。 その意見を取り入れ、アッパーフレームのみを追加し、視野の損ないを極力少なく、ホールド性をアップしたモデルになります。 広い視野と適度に強化されたホールド感という意味では、荒れ地を走ることもあるグラベルを楽しむ方やラストスプリントも勝負したいパワー系ライダーに向いているのでないでしょうか?

そんな新型サングラスの試着即売会を5月13~14日にY'S Road 上野ウエア館さんにて 11:00AMから行います。
当日は、新型のAEROMAX全カラーが輸入元担当スタッフによるフィッティングアドバイスを受けながら、試着することが可能です。
ご購入者にはbolleオリジナルグッズをプレゼントする(先着順で限定数のみ)予定です。 ぜひ、お越しくださいませ。

プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード