私もよくよく運のない男だ 台北ショー編

2010.03.20.22:11

約一週間ぶりのSによる、ブログ更新です。
実は、今週は台北ショーに行ってきました。
今年の台北ショーは多難な出張となりました。 (個人的なことも含め)
まず、持っていたウォークマンのイヤフォンの片側が壊れて音が出なくなり、
その次にパソコンのキーボードが壊れて文字が打てなくなり、
(何をしてもCtrlキー+○○になる)
さらに最終日のディナーでは、ジモピー(死語ですね)の酔っ払いに
絡まれるハメに、、、
いやー、初めてですよ、こんなに色々重なったのは…

当初の予定では、オンタイムでブログを更新しようと思っていましたが
帰ってからになってしまいました。

まずはFSAブースにて、
slk tree
受付カウンターにSL-K Stemのツリーが飾ってありました。
もしかしたら2011年には色が増えるのか?

apple
カップベル、ポットベル、きつつきベルに続き、アップルベル!!
初見では、赤ピーマンと思ってしまいましたが、メーカーはアップルだと
いうことなので、、、 皆さんはどう思いますか?

色々、新しい商品を観てきましたので、後日、記事にするかもしれませんが
まだ、取り扱いするか分かりませんので、タイトルに"台北ショー編"とある記事には、
入荷時期や金額等の質問はしないでくださいね。 お願いします

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード