スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FSA研修日記 (台湾Office)にて part2

2010.05.25.13:25

前回より時間があいてしまいましたが、
FSA研修のpart2です。

教室-1       教室-2
教室代わりに使用した展示室 
2010モデルはもちろん、2011モデルまで展示してあります。
今回はクランクセット MEGA-EXOやBB30はもちろんのこと、
BB86やBB90についても講習を受けました。
お問い合わせが多い MEGA-EXOの互換性についても
教えてもらったので後日まとめたいと思います。

社食 
お昼はFSA社員と一緒に社員食堂で昼食!!! 
全員がマイ箸やマイ茶碗を準備しており、ご飯やおかず、スープは食べ放題です。
みんな(女性も男性も)ご飯を山盛りにしていました。
味はまずくはないのですが、にんにくなどの香辛料が多少きついので
胃に来ます。 

午前、午後とみっちり8時間の研修。
研修が終わると宿泊先の社員寮へ
社員寮
普通のアパートを社員用に借りているそうです。 私達の他にも社員が1名いました。

part3へ続く。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

フタバ社員DS

Author:フタバ社員DS
フタバ商店社員による新製品ならびにレースレポートの紹介

一般ユーザーの方でカタログをご希望される場合は、総合パーツカタログ(756円分の切手)、またはBMCカタログ(864円分の切手)+送料(80円分の切手)を同封の上、ご希望のカタログを必ず明記にて下記の住所までご請求ください。 (希望とするカタログを必ずご指示ください。 送料は3冊まで80円分の切手でOKです。4冊以上は160円となります。)

452-0822 名古屋市西区中小田井3-360 
㈱ フタバ商店 カタログ係宛


電話、FAXによるカタログ請求は
固くお断り申し上げます。

商品等の質問につきましては
info@e-ftb.co.jpまでお願いします。
弊社では一般の方への販売は致しておりません

最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。